SSブログ

金婚式の過ごし方ってどんなの? [金婚式のお祝い方法]

一般的に金婚式は、夫婦・子ども・孫・・・と家族総出でお祝いをすることが多いです。


なので、別居している息子・娘も、その家族を連れて、
じいちゃん。ばあちゃんの金婚式のお祝いをしてあげることが
理想ですね。


大人数になるので、みんなで温泉旅行にいく家庭・
近くのレストランや料亭で食事会をする家庭、自宅で、ゆっくりわいわい過ごす家庭と、様々です^^


その時に、孫・ひ孫が生まれていると
本当ににぎやかになりますので
おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びですね^^



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。